2016年07月01日

1/48スーパーバルキリー in KCF展示会

先週末(6/25、26)大阪日本橋・ボークスに於きましてKCF展示会が開催され、
僕も所属する模型サークル「関西仮組」内にて
ハセガワ1/48・スーパーバルキリー(反応弾装備)を展示しておりました。

本日は、
当日会場にて直接撮影して下さり、後日、各位のツイッターやブログなどで取り上げていただいた
写真をUPさせていただきました。
(当ブログ用にリサイズしています)

sv001.jpg

sv002.jpg

sv003.jpg

sv004a.jpg

sv005.jpg

sv006.jpg

sv007.jpg

sv008.jpg

sv009.jpg

sv010.jpg

sv011.jpg

sv012.jpg


最後から2枚目、なんとなくアイスオーレが写ってますねー^^

当人は滞在時間が少なかったんですが、
直接見ていただいた方々、さらに写真まで撮って下さったみなさま、
本当にありがとうございました^^

KCFを目指して製作した今回のスーパーバルキリーですが、さすがに追い込みどき、あまり
気乗りしないときも向き合わなければならなかったためか、この2日間を終え、家に持ち帰ると
すぐさま展示棚(仮)に保管(封印)してしまいました。
もう正直、この1週間は見たくもなかったっていう(笑)

なので今回は、撮影して下さったみなさまの画像に助けていただきました。
また後日、改めて細部を撮影してUPしようと思います。



posted by アイスオーレ at 18:51| Comment(0) | 1/48 完成品