2017年03月15日

伊丹スカイパーク2017・その1

池田での用事の帰り道、エディオンでプラモをながめてから伊丹スカイパークへ寄ってみた。
昨日の北摂は曇天の一日だったが、時間とともに滑走路に晴れ間が広がってきた。

・・・12月・伊丹空港ターミナル、1月・羽田空港、そして3月・スカイパーク。
なかなかいいペースだ^^


itm01.jpg
↑↑↑
いつも見ているライブカメラの中央にも映っている王将。
ちょうど向かい側にある、見晴らしの良い「翼の丘」にクルマを停めることが出来た。



itm02.jpg
↑↑↑
小振りなリージョナルJETが多いので、比較的大柄な787が出て来ると相変わらずワクワク
するオサーン。


itm05.jpg
↑↑↑
これは降りてきたJAL機と、滑走路が空くのを待つ、787。 
奥の787が大きいので、遠近感がヘンな感じ^^;


itm03.jpg
↑↑↑
そして今回の収穫はこの「ANA東北フラワーJET」。
初めて見た。


itm04.jpg

itm06.jpg
↑↑↑
高鳴るエンジン音と、排熱で揺らぐ後ろの景色。もう、離陸を見るたびに毎度ワクワクしちゃって。
やはりこのアングルで見られるスカイパークはイイなあ^^

昨年のBB8もそうだけど、こういう特別塗装機を見れるとテンション上がる。
フラっと飛行機を見に行ける幸せよ。

そして帰り道、さらに大きなラッキーの兆しが・・・!
ああ、楽しいぜ^^


20120407030622d86.jpg
posted by アイスオーレ at 09:15| Comment(0) | 旅客機関連