2016年12月02日

1/144 ボーイング787−8 1「787を見に伊丹へ」

先週、奥さんの実家に向かう途中で伊丹空港に行ってみた。
道中に寄れるので便利^^

目的は、ボーイング787−8・ANA「ドリームライナー」

JALじゃなく、ANAのほう。
これはルフトハンザ機同様、この春羽田空港で見て以来、印象に残っていた機体だ。

ij1.jpg

ij2.jpg

やっぱりこの「ANAブルー」に「787」のロゴがカッコイイんだよね。
ij3.jpg

ij4.jpg

いつもは滑走路反対側の、伊丹スカイパークから見ている。
どちらから見ていても、旅客機は魅力的だ。
↓↓↓
ij5.jpg

とまあ、
けっこうなん機ものANA・DLが見れて満足!

そして空港といえば「働くクルマ」。
こうやってカーゴベイを開けてるところなんてワクワクする^^

ij6.jpg

ij7.jpg


ということで、
787を見に行った理由はひとつ!


ij8.jpg
↑↑↑
童友社 1/144 ボーイング787−8 ANAドリームライナー、製作中です。

というか、もうデカール貼り中。
無事、完成記事を書けることを祈る!自分に。


posted by アイスオーレ at 21:21| Comment(0) | 1/144 旅客機製作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: