2017年01月05日

2017年、スタートです。

あけましておめでとうございます。

一昨年は艦船、昨年はカーモデルにも夢中になったけど、今年もまた新たに新ジャンルに挑戦する
のだろうか?(今はまだ分からない)
とりあえずはいつもどおり、エアモデルを中心にスケールモデル製作を楽しもうと思います^^

10015397.jpg10011227.jpg
↑↑↑
この年末年始、ここしばらく見かけなかったキットを店頭で発見!

ラプターは数年前にIF系「洋上迷彩仕様」にしたので、今度は奇をてらわず仕上げたいところ。
イントルーダーは、数年見かけることが出来なかったので、速攻で確保した。
翼を折りたたむ仕様に出来るところが、このキットの特徴なんだよね。昨年作ったトムキャットと
並べたい!

WEB上ではたまに高額で売ってるけれど、そこはやはり通常の流通価格で入手したかったので
嬉しかったー^^


7878bh.jpg
↑↑↑
これも、在るところには在るけれど、現在品薄感があるB787。
童友社・1/144キットは、余計なことをしてしまったため、涙を飲んで現在封印中・・・^^;;
なので先に、1/200版を作ろうと思い入手。
このロゴ入りは、どうしても仕上げて手元に欲しい。


abs.jpg
↑↑↑
昨年の大物、1/144・ルフトハンザを上回るボリュームの「エアバスA380」
同じくドイツレベル製だが、ルフトハンザよりもやや古いキットのようなので、これまた慎重に
仕上げたいと思う。
今年作るであろう大物、最大級プラモのひとつだ。



というわけで、

とりあえず今日現在、気分が盛り上がっているアイテムでした。
昨年の持ち越しもけっこうあるので、それらも含めて今年も楽しんで行こうー!


ダンケシェーン!

【これから作ると思いますの最新記事】
posted by アイスオーレ at 16:46| Comment(0) | これから作ると思います
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: