2017年01月12日

1/72 F-22ラプター 1

タミヤ・イタレリ「1/72 F−22ラプター」

f221.jpg

カッコイイよねラプター、これが「支配戦闘機」だ!
・・というところから、今回も作業が始まる^^
ステルス機特有の薄っぺらく、かつウエポンベイによるボリューム感がなかなかイイ。
YF-22ぽく塗っても面白そう。
(YF-22は、ラプター形状 + ブルーエンジェルスカラー的だ)

パーツの貼り合せは慎重に。エアモデルのボディ分割はけっこう大まかなものが多いが、ラプターは
形状もあってさらに単純だ。これを、「味がある」とも言う。イタレリだしね。。。

あとで細かい部分の調整はあるものの、とくに大きなディテールアップはしないので、この辺りの
作業ものんびり出来る。

なにより、いまのメイン作業は「787」なので、ゆっくり進めまーす。

posted by アイスオーレ at 09:32| Comment(0) | 1/72 戦闘機製作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: