2017年01月29日

羽田空港

羽田空港・国際線旅客ターミナル展望デッキ  2017年1月25日 15:00〜



h01.jpg

h02.jpg
デルタ航空(アメリカ)

h03.jpg

h04.jpg

h05.jpg

h06.jpg

h07.jpg

h08.jpg

h09.jpg


h10.jpg

h11.jpg

h12.jpg


h13.jpg

h14.jpg

h15.jpg

h16.jpg
ベトナム・エアライン


h17.jpg
航空灯・点灯時に撮影成功!
h18.jpg
ANA・WING

h18a.jpg


h19.jpg
シン・ゴジラ出現ポイント(風の塔)

h20.jpg

h21.jpg

h22.jpg
現在製作中の、JALトリプルセブン。


h23.jpg

昨年は曇り空だったが、今年の天気は超・快晴だった^^
おかげで撮影は楽しかったけれど気温はかなり低く、とくに日が暮れはじめてからはシャッターを数枚
切るたびに手がかじかむほどだった。
前回のようにジャンボジェットは見れなかったけれど、多くの機体が、まさに入り乱れるように動く
タイミングのときはなかなか壮観だった。
進入してくる「787」もかなり真上から見ることが出来、おかげで先日仕上げた模型のディテールや、
塗装を間違った箇所などを発見できたりと^^; いい収穫だった。

急遽行けることになった東京だったが、来年もあるかな?
出来ればもっと温かい時期に・・・

posted by アイスオーレ at 16:48| Comment(2) | 旅客機関連
この記事へのコメント
だから〜〜

何でそんなちょくちょく東京行くのさあー
Posted by イニシャルO at 2017年02月05日 22:28
まあ年1回、あるかないかやで〜
Posted by OKNへ at 2017年02月07日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: