2017年02月08日

1/200エアラインズ(2017/02)

我が家の1/200エアラインズ、現在。
↓↓↓
200airs.jpg

1/200は、スケール的にも集めやすい。
まだまだ作るで!

たまにボリューミーな1/144キットも作りたくなるけどね。。。。。



さて、

itamilivecamera.png
↑↑↑
最近はなにげなく、伊丹空港のライブ映像をよく見ている(画像クリック)。

無線の音声が入ったりしていい感じなのだが、ホント、興味が無ければなにが面白いの?という
ライブ映像だ。
・・なんて書くと、いかにも「通」っぽいんだけど、僕の旅客機知識はまだまだ僅か。
機体の細かな違いとかも、ほとんど分からない^^;


それと、
昨年3月にスカイパークに見に行った「BB−8・ANAJET」なんだけど、

bb8.jpg

先日YOUTUBEで
「BB−8 ANA JET就航便 搭乗記録」
というのを見つけた。
当日搭乗された方の記録映像だが、機内のいろんなサービスや演出がとても楽しそうで、いっぺん
こういうのにも乗ってみたいな〜と思った。

ちなみに離陸時、機内からスカイパーク側が撮影されており、なんと見に来ていたアイスオーレ(と車)
もちゃっかり映っていた。
しかししかし・・・流れる画面で、しかも小さく1秒も映ってないので、これは本人でないと判別不可能
なんだけどね^^;
まあ、この映像を見つけたときは喜んだ(笑)



そんなこんなを見つつ、1月は旅客機を2機製作した。

そしてこの2月は久々に、ファイターを製作中。。。。。
posted by アイスオーレ at 15:38| Comment(0) | 旅客機関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: