2017年07月01日

羽田空港(2017/06) 2

7月になったけれど、「羽田空港(2017/06)」 記事の2回目。

今回はデザイン的にも好みの「ANA」ばっかりだ^^


i17.jpg

i18.jpg
↑↑↑
ANAでごった返す。いい感じ!
管制塔から見たら、そんなに混んでないんだろうね。
しかしさすがにここまでの情景は、伊丹ではまだ見ていない。それがまたステキ^^



i19.jpg

i20.jpg

i20a.jpg



そして787。



i22.jpg

i21.jpg
↑↑↑
やっぱカッケエエぜ。。。。



i23.jpg



i24.jpg
↑↑↑
ANAツリー。
まごうことなき東京の景色。



i25.jpg

i25a.jpg



i25b.jpgi25c.jpg
↑↑↑
これがこうなって、


i25d.jpg
↑↑↑
こうなる!




i26.jpg
↑↑↑
キレイめなエンジンカウルと

i27.jpg
↑↑↑
ちょっとくすんでるカウル。
これもカッコイイ。もう1機、787プラモは汚れ半ツヤバージョンで行こう^^



i28.jpg

i28a.jpg
↑↑↑
コンテナの搬入は腕力で!そして女性職員さんがやっていたのが印象的だった。
オッサンは上でしゃべってる。



ということで、次回は最終回!




posted by アイスオーレ at 19:15| Comment(2) | 旅客機関連
この記事へのコメント
東京よういくなあー⤴

こないだの高石は29日祝日は仕事で翌日は天皇賞でアプラ行けんかった

高石模型祭りは盛り上がったの?




Posted by イニシャルO at 2017年07月09日 21:34
今回は行きの新幹線で富士山も見れて大満足!^^

高石は残念やったな〜、また来て!
当日は見学者の数すごかったで。なので来年はワンフロア上の広い会場になるかも、
って聞いたよ。
ちなみに我がサークルが今年、お客投票で1位、優勝したんやで^^
しかも優勝2回目やで^^(おととしに続き)
Posted by OKNへ at 2017年07月10日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: